わたしと桂ヒナギク168 呪術廻戦0見てやっぱり学校いいなと思ったのとヒナギクには五条先生みたいに後進を育てて欲しい

呪術廻戦0見ました。 王道中の王道のストーリーでしたね。

主人公の乙骨君の心が変わっていくのを丁寧に模写されていたのが良かった・・・

さて呪術廻戦0を見て思ったのは、学校っていいなぁと思ったこと。

やはり学校を人の可能性を追求する舞台装置なのです。

 

五条先生の人を育てて次の時代に託すというのはやはりいいなぁと思っておりました。

ヒナギクも五条先生みたいに未来ある若者を育ててほしいなと思います。

 

高専よりも小学校の先生になってほしいけどね!

それではまた!