わたしと桂ヒナギク341 なんて言うのかな・・ ヒナギクはヒロインとしての格が違う

ガールズバンドクライ盛り上がっております。今期一番なのは間違いない。

僕は桃香さんが一番好きです。一番精神が大人です彼女は。

そして何よりヒナギクに似ている。僕のヒロイン判定基準はヒナギクです。

ヒナギクが一番のヒロインである」という絶対に真である事柄から演繹の思考で女の子を分析する。

これHENTAIを極めに極めた僕の脳みそです。

 

それ4話再放送前に投下して大丈夫か? 

何?いきなりヒナギクを生で喰らうと脳みそが焼き切れるからこの4枚の画像で慣らしとけってこと? 

 

もう言葉で表現するにはあまりに私の力で無力

「無量空処」喰らった感覚ですよね。

呪術廻戦より引用

呪術廻戦より引用

僕の脳みそがヒナギクという存在を完結させてくれないのです。

これを小学生時代に喰らうってもう言い方悪いですけど麻薬で脳のリミットがはずれるわけです。当時というか今までこのヒナギク以上の衝撃をアニメヒロインで受けたことはないと断言できます。

 

野球は甲子園の森友哉 大谷の膝つきホームラン 

WBCダルビッシュ 

それぐらいの衝撃です。とにかく格が違う。

 

この画像だけでも破壊力やばいのに伊藤静ボイスですよ。

120点のヒロインにそれをただの掛け算ではなく階乗する120の120乗

私は数学Ⅲを履修していませんが、調べると

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

うんわからん 群数列が出たら数列0点が確定する頭じゃ処理できない。

呪術廻戦より引用

畑先生は本当とんでもない化け物を生み出してしまいましたよ・・・

これにスパッツでさらに追い打ちですよ。いやもう情報過多で壊れるって 

小学生なんてまだ九九終わって数の世界が億や兆までですよ。

 

もう〇ぬほど待ち遠しい