ガールズバンドクライ もう勢いが止まらない 桃香さんまだ20歳で精神大人とか最高じゃね?

ガールズバンドクライの勢いがもう止まりませんね・・・・

10話までの総集編PV 次回予告解禁 

この頂点まで上り詰める過程が楽しいんですよね 

ゾンビランドサガもこの過程を感じたからあれだけ伸びたのです。

www.youtube.com

www.youtube.com

ガールズバンドクライより引用

ガールズバンドクライより引用

 

もう僕の中で桃香さんがかなり来てます。桃香さんまだ20歳で精神大人とか最高すぎませんか・・・ 主人公やマネージャーさん、ダイヤモンドダストのメンバーがいまだに彼女を慕っている理由もよく分かる。

この破壊力満点のPVをいますぐに見ましょう。

ガールズバンドクライより引用

注目ポイントはぺっこり桃香さんもそうなんだけどこのジャージで一人ギターを弾くシーン。ああ桃香さんは本当にギターを弾くのが好きなんだなと実感します。

つかジャージでこんなにかわいいのは反則です。

ヒナギク理論と一緒でかわいい女の子に余計なファッションはいらないのです。

ガールズバンドクライより引用

そして、OPの最後のシーンですが全部桃香さんがセンターなのです。

この作品、主人公は仁菜ですが、桃香さんの音楽を形にしたいと集結したのがこの「トゲナシトゲアリ」です。

やはりバンドという組織から見ると彼女がリーダーなのです。そしてその資格も実力も十分にある。自ら夜勤して頑張っているリーダーについていきたくなりますよ。

わが社のアホ上司も見習ってくれねえかな?

 

もうすぐワンクール終わってしまうのが寂しい限りですが、盛り上がりは最高潮かつストーリーも中だるみしていない。

 

どうしても桃香さんと主人公のコンビをひいき目に見てしまいますが

すばるは中間管理職

智ちゃんはOPのピアノシーン一番注目されている(リプレイが最も多い)

ルパさんはMT乗りこなす+酒もいける 経済的支柱

 

みんな個性あって一人も影が薄い人物いないのがすごい。

戦隊ものしかり5人がベストマッチなのかもしれません。

 

ガールズバンドクライ 最後まで注目です。春に良いアニメ大豊作は助かる。

精神一番病みやすいの春ですからね・・・

 

それではまた!