わたしと桂ヒナギク319 あの感動をもう一度見たくて ハヤテのごとく!ユーチューブで全話放送

酒を飲みまくってハイになっております。

ええ幹事をやったので緊張しましたがその分紛らわすためにたくさん飲んで途中から上司に注文をさせてました。(やばい・・・)

 

みなさん朗報です。

 

あの感動をもう一度見たくて あの日曜日の衝撃に戻れるでしょうか?

いま酔いながら文章を書いていますが・・・

ガールズバンドクライを見て就寝します。いやハヤテのごとくと関係ないと思った方は違うんだなこれが 

www.youtube.com

やり残したことはヒナギクの魅力を伝えることです。

令和の時代になっても枯れることはない魅力を伝えることです。

伊藤静さんの名前が馬場豊の切り抜きの夏アニメであったことがうれしくなりました。

www.youtube.com

言いたいことを言え ヒナギクが好きだということだよ

やり残したことはヒナギクの魅力を伝えることだよ。

西武が7連敗したことは正直感情が動かない自分に驚いたんだよね

 

あの平成一桁の日曜日に戻ろうぜお前ら レコンキスタヒナギク

完全版でまた新しいヒナギクが見れることを喜ぼうぜお前ら

 

俺は自殺一歩手前まで行ったがヒナギクの新たな一面を見れて最高だよ。

 

ガールズバンドクライを見て寝る。え???ハヤテのごとく!に関係ない??

いやいや やり残したことをもう一回再確認するためにテンション上げるんだよ。

おやすみ