ガルクラ9話感想 主人公のこの畜生顔よ 9話は溜め回だが見返すと発見がある回

みなさんはもうガールズバンドクライ9話見ましたか?

8話が神回だった影響もあると思いますが9話はちょっと厳しめで溜め回という判断をしております。ただショート動画などを見返すと気づかなかった発見があっておもしろい。3Dの限界に挑戦しているコンセプトがはまっていますね!

 

ガールズバンドクライより引用

www.youtube.com

9話は主人公おとなしめだと思ったのですがよく見返すとこんな畜生顔してました。

殴りてえ・・・・

 

あと冷静に考えると蛇を飼っているのに平気な桃香さん以外の4人もやばい。

桃香さんかっこよく見えて一番常識人というか思考が大人なのがかわいい。

 

そして流れるようにビール開けて飲むルパさんよ・・・・

マニュアル車を難なく操縦するところといい一番スペック高いのかもしれません。

この畜生顔よ 主人公の株がストップ高の私でございます。

今回主人公の暴れ具合が足りなかったのが物足りない要因なのかもしれません・・・