わたしと桂ヒナギク198 ヒナギク誕生日おめでとう! 君がいなかったら僕の人生は違ったものでした!

ヒナギク誕生日おめでとう!

ハヤテのごとく 完全版より引用

早生まれとは思えない優秀さですよね彼女は

ひな祭りの日に生まれるという。2024年ヒナ祭り祭り開幕です。

もう彼女の誕生日に伝えたいことは、もう一つだけ

生まれてきてくれてありがとう。

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女は白皇を卒業してどんな誕生日を過ごすのでしょうか?

なんかこうプレゼントや派手な催しものは彼女には必要ないと思うのです。

静かにそれでも熱く彼女への愛を伝えることが一番自分にできることのような気がします。

ヒナギクに出会っていなかったら僕の人生は間違いなく違うものになっていたでしょう。いまだに彼女のことを考えない日ってないのです。その根拠が毎日ブログで文章を書いていることからもわかると思います。

 

わたしと桂ヒナギク200回目で祝いたいなぁと思いつつも文章の質を落として数字合わせをするのは、彼女に対する冒とくですから

 

本当におめでとう! いつまでも大好きです。

ハヤテのごとく 完全版より引用