わたしと桂ヒナギク429  暑いなぁ・・・ヒナギクよ 俺が日焼け止め塗らないと紫外線が危険だから塗る

本当に暑いですね・・・ 今年の酷暑は本当にやばい

地球温暖化の影響が明らかに出ていますよね。クーラーが故障したら本当に危険な暑さだと思っています。

紫外線も危険ということでヒナギクの美しい肌にはきちんと日焼け止めを塗る義務があると思うので僕はその役目喜んで引き受けます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

まずは首→肩→腕→お腹→太もも→足の順番でいきます。

僕はどちらかというとM気質が強いからヒナギクに塗ってもらうほうが興奮しそうな気がするのです。

サポ―テッドバイ俺 ヒナギクの快適な運動ライフを支えます。