わたしと桂ヒナギク469 2期を見るか 見ますか? いやヒナギクの根幹に関わるから見ないといけないけど・・

こんにちは 今日の暑さもやばいです。

外に出ただけで滝のように汗が出ます。一応9月中盤なのですが・・・

昔は部活の練習中に水飲むの禁止とかいうすごい時代もあったらしいですが、恐ろしいですよね・・ 技術は進歩しても人間の根本は変わらないということの証明だと思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

コードギアスも最高におもしろいところが現在公開されているのでぜひ。

ここから福山さんの演技が声に力がこもるようになってきます。本当にプロの技術ですよね・・・

(OPは腹から声だせ)

ギアスを見ていると腹を決めるしかないという思いに駆られるエピソードですが、私もルルーシュみたいに2期のヒナギクを見るという覚悟を決めないといけない。

やはりヒナギクが出るなら苦しくても見ないといけないよな・・

まあギアスみたいに人を殺めるわけではないので、甘いと言われたら確かにそうなんですけど