わたしと桂ヒナギク470 この2期6話はマジでヒナギクへの記事10本書けるレベルでかわいい

ヒナギクって最高

www.youtube.com

もう本当にやばいです。ヒナギクのかわいさ限界突破

正直このあたりから地獄になると思っていましたがふたを開けてみるとそれ以上にヒナギクの魅力を再発見したといいますか・・・

何から書きましょうかね。

やっぱり婚約関係からじゃないか??

はいお義母さんからお婿さんの話が出てきました。

なるほどハヤテくんみたいにかわいい人ならお婿さんとして全然ありであると

・・・・・・・・・・・・・

スカートで補正をかけるか? ヒナギクのためならスカートは余裕ではけます。

すね毛剃らないといけないけどまあ第一関門はクリア ヒナギクへの覚悟を見られていると僕は捉えました。

は~~~~~本当ムカつくくらいかわいい 本当むかつく 

かわいすぎてむかつく

ヒナギクのお義母さんがときめいているのに僕はもう終始あなたの娘さんにキュンキュンときめいていました。24分程度の動画を見るのにヒナギクを堪能するために2時間ぐらいニヤニヤしていました。

ハヤテ「ヒナギクさんってきれいな人だよな~」

平成どころか僕の人生で天下とってヒロインですから、当たり前 自明なことです。

この回は本当にやばい。

やはりヒナギクは最高だよねということをかみしめた一日でした。