ゾンビランドサガリベンジ 純子ちゃんと愛ちゃん尊い

みなさんこんばんは

 最近仕事のストレスから解放してくれるのはもっぱらゾンビランドガリベンジです。

 今回のブログで言いたいことは1つ、純子ちゃんと愛ちゃん最高!ということです。

f:id:clearsterd:20210530222937j:plain

f:id:clearsterd:20210530225251j:plain

f:id:clearsterd:20210530225243j:plain

 2人は昭和と平成のアイドル会で頂点に君臨したプロ中のプロですから、このWエース感が素晴らしいんですよね。作中の実力も明らかにこの2人が上であるという表現が上手です。(フランシュシュメンバーの声優さん全員歌うまいんですけどね・・)

 

 あと胸が2人とも巨乳でないのがアクセントになっています。まさに、歌って踊ることに特化した戦闘マシーンといってもいいでしょう。昨今の風潮であるおっ〇いがでかくてかわいければいいでしょ?がこの2人にはないのです。

 お互い実力をリスペクトしている関係性も良し。

 以上キモオタからの長文でした。