我が社の上司はアホです。

お疲れ様です。もううちの会社はアホ上司のせいで会計システムが崩壊しそうな瀬戸際になっております。もう改修に500万円ほどつぎこんだのだからとかいうパチンカス理論を平気で持ち出すバカ上司です。

 

損切りしたほうがいいのにです。マジで竹槍で戦争する頃から頭変わっていないです。

 

何が滑稽かって会計システム改修したからといって会社に何の利益も生み出さないことです。

 

経理は金を扱うから変なエリート意識があるのかそこが抜けているアホ上司が多い。

 

営業成績の向上や良い製品を開発することが目標なのであって、会計システムをDX化とかいう意味の分からない横文字のために会社の金を使っているのに本当に切れそうです。

 

マジで今日は、口から一人言で話がなげえんだよと早く目の前の決裁返せとぶつぶつ言っていました。

 

圧倒的にヒアリングが足りないし、検収体制も頭に入れていない。現場の事情が全く見えていないアホです。

 

まじで殴りてえ