知っておくと得する会計知識95 まあ今いる会社は間違いなくやめる

お疲れ様です。今日飲み会で幹事をしましたがクソみたいな同僚のためにかける労力がアホらしくなります。

 

間違いなく実力ついたらこの会社はやめます。

今は実力がないのが現状なので、力をつけてから転職します。

 

何がオフとメリハリをつけろだよ こっちは仕事のことを24時間考えて向き合ってるんだよ

 

年をとっただけで偉い?上司の言っていることは正しい?

本当ですかね?給料は結果にたいして払うものでしょうが

 

金払って説教されるために飲み会の幹事をしたわけではありません。

アホくさすぎて酔いが完全に冷めました。

 

日本はこのようにして終わっていくんでしょうね。

どこの組織も変わらんな本当

 

残業している同僚を助けないやつに誰が誠意を見せろって言うんだよ

くだらね