明日からまた地獄の始まり

 みなさんこんにちは明日からまた仕事が始まります。

 この日曜日の夜がものすごく憂鬱になります。自分が社会人になってから分かりましたが、どの大人も仕事前の夜はこんなブルーになるんですね・・

 最近ストレスでお腹が痛くなることがあります。10年以上仕事を続けている人でも明日が来てほしくないと思うことがたくさんあるそうです。

 

 自分の場合は、社会人になって目標が無くなってしまいました。小学生や中学生、高校生の時には大学に行くためにがんばるという目標があったのですが、今はそれが無くなってしまいました。

 

 情熱を持ち続けられる加藤純一さんやもこうさんは本当にすごいと思いながら見ています。今の自分にほしいものは「情熱」だと感じます。毎日の忙しさに振り回されるとその「情熱」を点火しなくなってきます。

 

 明日からがんばろう!社会を支えるみんな