馬場豊のかっこいい画像厳選

 みなさんこんにちは私が実況者のもこう(馬場豊)の視聴者であることはずっと前に記事にしたと思います。私の中のヒーロー2大巨頭は馬場豊と加藤純一です。

 今回は馬場豊かっこいい画像ベスト3を発表したいと思います。

 

3位 「オワコンの向こう側にたどり着く前の馬場」

f:id:clearsterd:20200516190151j:plain

 動画界のマルチプレイヤーこともこう。Tシャツの絶妙的なダサさと威風堂々とした姿勢が素晴らしい一枚となっています。かっこいいとださいの比率が絶妙な1枚ということで3位に選出させていただきました。

 

 

2位「社会への挑戦」

f:id:clearsterd:20200516190130j:plain

 かつて引きこもりだった馬場豊氏。社会人のシンボルであるスーツ、社会にはなじまないグラサンが絶妙なハーモニーを醸し出している一枚です。なぜか彼はスーツが似合うんです。社会人時代のもこう先生が好きだったので2位にさせていただきました。

 

1位「天翔(あまかける)豊」

f:id:clearsterd:20200516190111j:plain

 彼のユーチューバーとしての地位を確固たるものにした「シャドウバース」での大会写真です。今はつまらなそうに「シャドウバース」をやりますが、当時は熱の入れようが半端ではありませんでした。本気で「シャドウバース」に打ち込んでいる伝説の1枚だと私は思います。

 

 また会いましょう!