辛いときには加藤純一のこの動画を見よ

 みなさんこんにちは働くことって辛いですよね。私はものすごく辛いです。

 毎朝私は加藤純一さんのこの動画を1.5倍速で見てから出勤します。その動画がこれです。

ブラック企業時代の壮絶なイジメを振り返る加藤純一【2017/04/13】

https://www.youtube.com/watch?v=QUps9-jDeaU&t=472s

 

 さすがにこの環境に比べたらブラックではないと感じます。12時間は勤務していますが・・

 働いている人にはかなり刺さる内容なので見てみてください。

 

 そのブラック企業で働いている時に出てきたのが伝説の「アマガミ」実況です。

【実況】アマガミやるお(^ω^)Part1【コメント付き】

 一番きつい時期にこんなにおもしろい動画が撮れるのは最強だと思います。人は追い込まれるほどその真価を発揮するのかもしれません。芸術などの分野では鬱の人が素晴らしい作品を作る例はけっこうあります。

 

 それではまた!

f:id:clearsterd:20200521212411j:plain