わたしと桂ヒナギク㉒ アーニャ ぼっちちゃん最近桃色髪の時代来てるけど始祖はヒナギクでええよな?

スパイファミリー12巻より引用および編集

今日の夕ご飯はアーニャとボンドが刻印されていたどん兵衛のうどんを食べました。

1枚目の著作権使用料ということで許してください。

 

標題の通り最近桃色髪の天下が来ていませんか?

まあこれの始祖は桂ヒナギクQEDでしょう

 

桃色の髪というのはアニメでしか許されませんがそれがまたよい

というか桃色の髪でかわいく描けることのできる作者の力量がすごいということでしょう。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

 



こんなん超絶美少女にされたら誰だって惚れますって。

ヒナギクの良い所は男のロマンもりもりなくせにあざとさを感じない絶妙なバランス感覚にあると思います。

 

あざといのもそれはそれでかわいくていいのですがあざとさのバランスが個人的に大事だと思っています。アーニャだったら変顔させることでバランスとるなど何かしらの乱数調整をしています。

 

いやしかし、2000一桁台にこの画像のヒナギクと描けるというのは破壊力やばすぎでしょう。今でも普通にかわいいと感じる絵柄ですよね。

そりゃ天下もとりますよ。

 

最近ナルトスにはまりすぎてどうにかヒナギクとナルトスをつなげないか模索中でございます。