わたしと桂ヒナギク⑬ ヒナギクの時代きちゃった

スパイファミリー12巻より引用および編集

アーニャ知ってる ヒナギク世界一かわいい 魅力がんばって伝えるます

ジャンプとサンデー作品のコラ画像という開幕早々やばい記事ですが営利目的じゃないので本当勘弁してください。

 

アーニャとヒナギクの共通点、お前ら、分かるか?

ピンク色の髪 かわいい 人を大切にする この3本の矢で行く。

 

ボクの脳みその中ではアーニャやベッキーに小学校の先生として教えるヒナギクが見えています。

怒った顔も最高にかわいいよ・・・ コラ画像を作る技能が向上してきました。

 

ヒナギクは怒っていますが中身は男の子って最高じゃね?

いやおれジャニーじゃねえよ 

 

そんなところもかわいい 愛のある怒りはかわいいのです。

 

みなさんこの一コマを伊藤静ボイスで頭の中で反芻してください。

この♡がもういってまう 

 

風邪ひいてうさぎさんリンゴをあーんしてほしい バブみの波動を感じる。

このうさぎさんりんごがポイントです。わざわざ風邪を引いたわたしのために普通にリンゴをカットするのではなく手間を入れてくれる 最高じゃねえか・・・


仕事の後にヒナギク 上司を蹴りたいときにヒナギク とにかくヒナギク

令和の時代もヒナギクです。