知っておくと得する会計知識436 おいクソドコモ 警備用の口座振替する番号はどこでインボイス出せるの?教えてくれ 我が社潰す気?

ドコモの口座振替の伝票を本日作成していたのですが、

警備用の番号はどうやってインボイス出すの?教えてクダサイドコモの偉い人

他のNTTやKDDIは対応が素晴らしかった ソフトバンクは請求書にしっかり対応してくれてる。

 

ドコモは?

仕入額控除ができないのですが?

何か小さな会社は税金ぶんどられて潰れろということか?

 

ご自身でダウンロードって警備用の番号でどうやってダウンロードすんだよ?

あ? 

www.docomo.ne.jp

だから警備用の番号でどうやってdアカウントとかいうゴミが使えるんだよ?

端末が存在しないんだって?

回線ごとにダウンロードすんだろ? 数十回線ある我が社は毎月このゴミ作業をしようと思ってもできないのですが?

 

それで税金控除できません?〇すぞ

T番号記載をこっちでしてやると言ってるのにダウンロード以外は適格請求書として認めないってなめてんのか?

 

これ消費者庁に通報案件でしょ 常識的に考えて

我が社はドコモは全て解約する+以後絶対にドコモと契約しないことが決まりました。

二度と契約しねえからな