わたしと桂ヒナギク88 ヒナギクへの魅力を文章で表現する力は世界一でありたい

みなさんは世界一でありたいと思う分野やそういうものがありますか?

ボクはあります。

というか標題の通り、ヒナギクの魅力を文章で表現する力は世界一になりたいと常に思っています。読書をするとき、もちろん仕事への知識・気晴らしに読みますが常に読んだ文章とヒナギクとどうつなげるかは意識して取り組んでいます

 

文章というところがポイントで絵は苦手なので、間違いなく世界一にはなれないと分かっています。

 

会計知識のブログもそうです。白皇学院の財務状況はどうか?

広い土地を所有しているので管理手法はどうなのか?

名門私立ですから情報公開もするでしょう。

 

あと学印なども意外と気にしています。日本は判子文化ですから

ハヤテのごとく 完全版より引用

きっとあの理事長のことですから学印をヒナギクに預けてそう・・・

契約書や行政文書でヒナギクが押していることが容易に想像できます。

こういつ考察ができるように常に意識しています。

だってヒナギクを愛しているから・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用