わたしと桂ヒナギク72 彼女は強そうに見えて弱いところもあるのがいい・・・

いやー何度見てもヒナギク登場付近の絵柄って畑先生の力が入っていることがよく分かるコマが多いような気がします。彼女の本質部分ってやはり登場時から変化していないということを実感させられます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

このコマを眺めると本当に彼女のビジュアルはかわいい 心が満たされる 

首筋に触れたくなる 色々な感情が自分の中からわき出してくるのを感じます。

 

標題の通り彼女にはギャップがありますよね・・・・

そのギャップがまた良い味を醸し出しているのかもしれません。

高所恐怖症 貧乳 感情の折り合いの付け方が意外と苦手

 

彼女の良いところは、感情のコントロールが苦手なことは苦手なのですが、それを相手に当たったり、傷つけたりしないところです。

そこが人間臭くて好きです。

 

感情を表に出して当たるのは周囲の人を不快にさせますから実生活でもやはり感情をコントロールするというのは大切です。

もちろん感情を込めないといけない場面では込めないといけませんがね!

 

いつも心の片隅で応援してくれてありがとうヒナギク 大好き