知っておくと得する会計知識435 ドコモは殿様商売かましてんじゃねえぞ

今日は非常にブチ切れています。

我が社はドコモ回線は全て解約する予定の話も出てきています。

インボイス対応がなめすぎ

 

殿様商売してんじゃねえぞゴら

www.docomo.ne.jp

 

法人なのになぜ回線ごとにしか発行しないのか?

なぜPDF? 適格請求書と別様式ってお前ら日本語大丈夫か?

毎月発行する請求書にインボイス番号ふってない会社お前らだけだって

 

こちらで書きましょうかと打診してもかたくなにPDF以外は認めないという返答

KDDIソフトバンクは入れてますよ。

 

不誠実極まりない 仕入額控除ができないのですが?

 

必死にインボイス対応している中小企業がいる中で大きな会社がこれ

 

〇すぞ