知っておくと得する会計知識492? 致命的なミスを何度も繰り返すバカが我が社にいっぱい

もう清掃の連絡調整に疲れたといいますかあきれております。

そら清掃業者もキレるわ 何で工事があることを相手に伝えてねえんだよボケが

学校の先生が世間知らず? それ間違いです。世の中はもっとやばいのがいます。

 

というか学校の先生でこういうミスをする人は一人もいないです

1年前から行事の日程や卒業式の準備を埋めるので、こういうミスはありえません。

というか同僚で必ず声かけをしますし週案という授業計画をたてるので遅くとも1週間前にみんな気付きます。

しかも1回や新人さんならまだ分かるのですがアホ社員は2回目です。

 

予約して直前にキャンセルしたらキャンセル料とられますよね?

清掃は相手に準備させて行ったら工事中 

それで清掃してないから請求金額を減らせ?

ありえない。というか清掃業者に対して失礼。

 

工事する連絡をなんでこっちにしてねえんだよ ほうれんそうすらできないゴミどもに給料払うのは無駄です。

 

月曜日からこの有様。〇すぞ

世の中は本当に広いですね・・・・