わたしと桂ヒナギク150 怒りが収まらんぞヒナギク

開幕月曜日からブチ切れ案件です。もう俺はどうすればいいかなヒナギク

クソ会社退職するか? してもいいけど新人さんを置いてはいけないので何とか踏ん張っています。

トイレで壁を殴ってました。

竹刀借りてアホ上司殴ってもええか?

同じミスを何回も繰り返すアホをどうすればいい?

しかも致命的なんだよ 仕事以前の問題でほうれんそうができないの

何も難しい仕事をしろとは言っていないのよ 

ただ連絡するだけ なぜこれができないのか?

 

しかもこれが正社員なんて本当辞めていった非常勤の職員を思うと怒りが収まらない。

アニメの画像漁ってたらやっぱヒナギクはかわいい 

小学生時代を思い出して戻りたくなるなぁ・・・ あの日曜日に