メジャーセカンド2期 7話感想

 みなさんこんにちはお久しぶりです。

 本日メジャーセカンド2期7話が放送されました。7話は原作とはかなり違うオリジナル回でした。

 大吾と睦子の馴れ初めが描かれていました。睦子がピッチャーになった経緯、ピッチャーとして大吾と泉(大吾の姉)と特訓している様子でした。睦子は中学生編でも大吾にべた惚れの様子でしたね(^_^)。正当派ヒロインでとてもかわいらしいです。

 

 ただの恋愛を描いた漫画ならいくらでもありますが、野球のピッチャーとキャッチャーというバッテリーで恋愛模様を描いているところがメジャーらしくて素晴らしい!

 来週からまた再放送になってしまい残念ですが1話1話のクオリティが素晴らしいので応援しています。

f:id:clearsterd:20200613183203j:plain