教員免許って紙だけどやっぱり必要だなと実感

お疲れ様です。いつもは会計のことについて、ブログを書いているのですが、算数のことを書いたらものすごい反響がありまして・・・・

(まあアクセス数増えるからうれしいけど・・・・)

 

自称数学評論家の方々が、むちゃくちゃな意見を投げてくるわけです。

 

包含除と等分除の区別は必要ない!学習指導要領がおかしい!

 

めちゃくちゃの一言につきますね。こんなのがいっぱいいるのですから学校の先生も大変ですね・・・

 

免許は紙だけどやっぱり必要なんだと実感させられますね。

大学で遊んで取ってるわけじゃありませんからね(実習もきついし)

 

以上愚痴でした。不快にさせたらごめんなさい。