知っておくと得する会計知識97 経理は付加価値を会社にもたらさないと意味なし

お疲れ様です。本日は標題のテーマについて語ります。

 

ます経理という作業自体は価値を生み出す物ではありません。

数字の成果を次に活かすとなると話は別ですが・・

 

だからこそこれからの経理は付加価値を持つ存在ならなければならないと私は思います。よくパートさんや他の事務員さんの疑問に答えることを仕事では大事にしています。

 

ただ、同僚がですね・・自分の仕事だけやってればいいとスタイルなのでイライラさせられます。まあ今の職場に慣れてきて図に乗ってたところもあったことは自覚しております。ただ、やる気がない人がいるからイライラさせられるわけですよ。

 

は~~・・・ くだらねえな 経理は資本主義のゴキブリです。