知っておくと得する会計知識165? 人への評価って本当人によって違うなと感じさせられる

今日飲み会でした。まあ今の職場の人達は学歴が高い人は多いのですがとにかく性格が合わないということを感じさせられた飲み会でした。

 

体動かす仕事のほうがマジで向いているのです。実家が農家ですから一日中座りっぱなしでケツが痔になりそうです。

 

本日のテーマはちょっと酔っているので「人への評価」について

働いていると思うのは自分が大嫌いな人が意外と評価高いという事実です。

 

逆もまたしかり自分が良いなと思う人が意外と評判悪いこともあります。

しかし、人間好みが違うからこそ良いなとも感じます。

 

人間というのは難しいですね。

 

水星の魔女を例に挙げますとミオリネにたいする評価は性格きついというコメントをよく目にしますが自分は真逆 不器用でスレッタにたいしてまっすぐだと感じます。(実社会では確かにきつい・・・)

 

でもアニメでぐらいまっすぐな気持ちを見たいと私は感じるのです。

これぐらいストレートな女のほうがアニメでは魅力的に感じるのです。

桂ヒナギクと一緒ですね・・・

 

 

酔っていて支離滅裂な文章かもしれませんが読んでくださってありがとうございます。