わたしと桂ヒナギク② 2期1話を見て

お疲れ様です。今回は2期のアニメとわたしについて

2期から深夜放送になるため、小学生だったわたしは1期最終回に木の芽風を聞いて絶望感に浸りました。これからヒナギクに逢えなくなる・・・

 

そしてもう2期の放送時間を紹介している映像がえげつなくヒナギクがかわいい。

1期も作画は素晴らしかったですが2期の彼女のかわいさはさらにパワーアップ

あ~~~もうあかん

 

わたしに当時残された選択肢は4つだったと記憶しています。

①漫画本で我慢する(伊藤静ボイスは聞けない・・・)

②DVDで1期を見る(もちろん悪夢の48話はレンタルしない)

③ネットを使って追う

④2期を録画する

 

小学生のわたしはこの悪魔のような選択肢をない頭をひねって考えました。

 

そしてわたしがとったのは③と④ なぜ③と④の両刀でいったのか?

これは単純な話で好きな人をリアルタイムで追わないという選択肢はないということです。わたしの住んでいるところは田舎だったので放送時間がテレビ東京とずれていたような(正直ここらへんは曖昧なのですが・・・・)

 

というかほぼ④です。わたしは当時DVDではなく黒いカセットみたいなやつ

↑こいつをアナログテレビで録画するという戦法をとります。人間追い込まれると必死で物事を覚えます。まず放送時間をミスると彼女に会えなくなるという最悪の事態が発生するため書店に行って放送時間を確認。きちんとぬかりなくそのテレビ時間に沿って番組が流れているかどうかも確認しました。

 

親にエッチな動画でも撮影しているのではと疑われる危険性をはらんでいましたがもうこっちは好きな人に会うために必死です。泣きそうになりながらなんで深夜放送なんだと学校でも思ってました。あの幸福の日曜日が終わる。そんな絶望感。

 

そんな地獄をなんとか越えて録画できたわたしは日曜日に見る。

きちんと録画できている大丈夫だ問題ない

一番かわいいヒナギクを頼む。

 

このなんというか神の領域に近づいたあの幸福感は異常でした。こちらは録画が初めてだったためもう格別。そして1話から破壊力満点の伊藤静ボイスとかわいさ

そして3月3日の早生まれなのに優秀 年齢が上で悔しいですが本当にかわいい



そら花菱みきちゃんもレズになるわ。

そして何がいいって体操服姿だけでかわいいということ

お前体操服だよ体操服 美人以外許されないって 絵にしたらダメだって

そして貧乳なのがいい あのね貧乳じゃなかったらそれヒナギクじゃねえから

別の何かだから これを巨乳だったら天下とれてたというやつはアホです。

違う発想を変えろ貧乳だから天下とったんだよ こんなべらぼうな美人な面して高いところに弱い 好きな物がハンバーグとカレー 

全ての要素が絡み合って桂ヒナギクという人物を作っているのです。

彼女の全てを愛さないとそれは好きとは言えないです。しかし、わたしはユダだった。

ハヤテを好きなヒナギクを許せない。小学生が新世界の神になるのは難しい。

 

この破壊力満点の1話からハヤテを恨むというヒナギクにたいしての罪悪感

何と戦っているんだこのアホ小学生はと今では思いますが、あの苦しさは何とも表しがたい。マリアさんやるからおれにヒナギクをくれと邪悪な思想を抱えていました。

マリアさんも好きだったけど・・・ヒナギクだけは無理)

 

2期の1話だけでこの文量書けるとは・・・やはりヒナギクへの愛は我ながら凄みがありますな・・・

おれのヒナギクへの思いは10年どころじゃねえからブチャラティ

 

EDについても書きたいけど次回書きます。