わたしと桂ヒナギク196 ヒナギク The most beautiful in the universe

ヒナギクは宇宙一美しい 私にとって尊い存在です。

Twitterのほうで新規絵が投稿されました。

美しい ただそれだけの言葉しか出てきません。

もう何度も変態記事で書いていますが、この細い体ゆえのくびれ。

男というのは巨乳が好きな生き物ですが、あえてずらしをすることがヒナギクの存在を際立たせています。確かにヒナギクはヒーローですから胸は軽い方が合理的です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクのすごいところはヒーローとしてかっこよく描かれていいながら最高にかわいい服装も似合うということ。露出高い服は現実世界ではあまり好きではない私ですが、ヒナギクに関しては別。なんかこうヒナギクは健康的なのです。

 

我々おっさんが体操ズボンを今の年齢できたらすね毛等、もう見るに堪えない姿になりますが小学生や中学生、高校生、学生さんが着る分にはさわやかに感じますよね。

 

私たちが半ズボンを着用する真ん中の馬場みたいになります。

ほしいけど私、実はクレジットカードを持っていないのです。

クレジットカードを使うメリットが私の考える限りではないためです。

銀行の引出手数料なんかも絶対に払わないように平日や土曜日にお金は引き出します。

 

ヒナギクと結婚するためには節制しないとね!嫌われちゃいますから

それではまた!