わたしと桂ヒナギク㉕ ヒナギクは落ち込んだときどうすんのかな・・・・

今日は久々に心に来ましたね・・・・

会社を本当にやめたくなりました。決算部署をぶん殴ろうと思いました。

ああこいつらは現場が見えていないんだなと・・

 

まあ新人さんを指導しながら仕事していたのでミスが多いのも原因ではあるのですが。

つかもう女と働きたくない これがわたしのありのままです。

 

仕事するのに爪を塗る必要ないでしょ。あれ本当に受けが悪いからやめたほうがいいですよ本当に印象がよくない。

 

ヒナギクは落ち込んだときどう気持ちを切り替えるのかな・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女もきっと落ち込むことはあると思うのです。というか間違いなくある。

彼女も悩むでしょう・・ きっと1年生徒会長だから周りから嫉妬されることもあるのでしょう。

 

どうかな