わたしと桂ヒナギク㉛ この顔と半泣きなの本当クル 我が心中 新たな快感の扉を開く 光さす道となれ

ハヤテのごとく 完全版より引用


アクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

もうあちらの世界に飛び立ちたい。

今日のワンショットは破壊力かなり高めのOTK(One Turn Kill)ヒナギクです。

もう絵面が神。体操服姿の美しい高校生を半泣きさせる・・・

しかも自分の大大大好きな女の子を。

 

やはり畑先生は天才か・・・

ヒナギクの服装にはもう何度も言及していますがシンプルであればあるほど彼女を際立たせる。体操服なんて大人が着たらドン引きしますから高校生までです。

 

もう日頃中身男の子の子が女の子の仕草を見せる。

この素晴らしさがわかりますか?

なんていうのかなこれがフェチズムってやつでしょうか?

 

エロくないのになんかエロい 言葉で表現するのが難しい。

彼女を性的な目では見ることができないけどなんか神的なエロスを感じるというか

私の脳みそが性的な満足ではない快感が来るのです。

 

萌えという言葉はちょっと違う エロいという言葉も微妙に違う かわいいという言葉だけでは足りない 美しさと形容すると何かニュアンスが違う 

 

「快」という言葉が近い気がします。いやフェチズムが言葉としては一番な気がします。

このジョジョの表現力とほぼ同義です。荒木先生すげえ

そう興奮する うーん文章だけじゃ彼女の良さを伝えるのに不十分な気もしています。

ただ諦めたくないのでもうひたすら彼女の魅力を言葉にしていきます。