わたしと桂ヒナギク204 聞いても仕方ないけど聞きたくなるのが人間という生き物

おはようございます。なんか寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が激しいです。

風邪をひかないように気をつけましょう。

じゃあ気分を入れ替えて 今日はシリアスなヒナギク分析とでもいきますか!

ハヤテのごとく 完全版より引用

僕思うのです。聞いても仕方ないけど聞きたくなるのが人間という生き物だということ

 

聞くだけではありません。見たくないけど見たい気持ち 多分人間誰でもあると思います。人間の感情って1か100か、白か黒かではっきり分かれることってまずありません。グレーなものがほとんどです。

 

私の場合は、新ポケモンが発売されるとき、新作が出るまで一切ネタバレは見ないようにしています。あの草原や地方で出会った感動を体験したいからです。

 

今はネットの時代ですからルビサファでダイゴさんがメタグロスを出すあの感動やシロナのガブリアスのような衝撃を味わえないようになってきている気がします。

話が逸れました。ヒナギクもその意味で人間なのです。

知りたくないけど知りたい 

 

ヒナギクも葛藤するのです。人間悩みがない人なんていない 

本日のヒナギクの画像からそれを強く思う私でございます。