わたしと桂ヒナギク241 明日から4月1日 苦しくなったらヒナギクへの愛を見ろ

明日から4月1日です。期待している人はすごい。

自分は新人の頃は不安でたまらなかったです。

大丈夫です。失敗して当たり前ですから。

むしろ世の中というのは本当に色々な人がいます。

 

ストレスがたまったら私のヒナギクへの愛を語る文章を読みましょう。

ストレス解消のコツは自分の大好きなことをすることです。

私はアニメキャラのヒロインでヒナギクが世界で一番いや宇宙で一番好きなため、ストレスがたまったときほど彼女を見て癒されます。

 

自分は季節で一番春が嫌いなのに大好きなヒナギクはイメージが春

何か世の中のおもしろさといいますか 案外世の中は絶妙なバランスでできているのかもしれませんね!

 

今日も投票して寝る!

ハヤテのごとく 完全版より引用

websunday.net