わたしと桂ヒナギク267 やはりヒナギクはかわいいなぁ・・ぐへへ たまらん

ヒナギクを見ていると僕のIQが低下する現象が起きています。

とにかく大好き かわいい 魅力的 どんな言葉で語っても語りつくすことはできません。

ハヤテのごとく 完全版より引用

なんというかね ヒナギクの良いところって感情整理が抜群にうまいところです。

この画像なんかも好きな人に話しかけられているのに普通に対応しているところが本当好き。きっと彼女は誰にでも分け隔てなく接する優しい心を持っていることが何気ないコマからも感じます。

 

私最も嫌いなのが人を学歴や経歴で差別すること。というか理由のない差別は最も嫌いです。性格が悪いとか思いやりにかけるとかそういう態度がある人間にたいしては容赦ないですけど・・・・

 

性別もそう 女だから嫌いというわけではなくて 女性特有の陰湿さが嫌いなだけで女性というものを差別しているわけではありません。むしろ性格良い女性はチャンスをどんどん与えて活躍してもらうべきだと思っています。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

このずいぶんと手強い邪魔者とはうん 俺のことだな

存在しないはずの記憶・・・

www.youtube.com