知っておくと得する会計知識150 小学生で学んだことが全ての基礎

金子選手 大働き 昨日の野次はマジでドン引きですよ。

西武ファンを名乗らないでほしい。ただのクレーマーです。

 

さて本日のテーマは「小学生」です。

あの野次をしたやつらは小学生より下です。というか大人になって思うのはガキ以下の大人が多い。社会人はたったこれするだけで上位30パーに入れるコツを伝受します。するのは簡単だけど継続するのが非常に難しい。

 

①相手の聞こえる声であいさつ

②自分が悪かったら謝る ごめんなさいを言う

③お礼を伝える

④人がいやがることをしない

 

はいこの3つです。これを全部継続してできるだけで人間生活では生きていけます。

社会というのは人間関係が全てです。特に②をできない大人?と呼んでいいのか分からないやつが多い。

 

単純に見えて難しい。数学と一緒です。

 

今日はよく働いた!さすが 負けたけど(;.;)