わたしと桂ヒナギク⑥ 彼女の本質は目立たない一面にこそ真価がある

わたしは桂ヒナギクという女の子が好きで好きでたまりません。

彼女の高潔さ 美しさ かわいさ 尊さを表現しようと日々模索するのですが終わりはないですね。さてヒナギクがわたしをこれほどひきつけるのには実は目立たないコマでの振る舞いが自分の心に響くのです。

本当に片想いなのでヒナギクがどう想っているかはどうでもいい

そりゃ理想は両思いですよ。でも正直片思いじゃ満足していません。

かなわないのは分かっているけど理想を追い求める わたしは大人ですから自分の頭の中は自由です。

 

さて彼女の良さは標題の通り、目立たない一面にこそあると想います。

今日も2コマほど引用させていただきます。

ハヤテのごとく 完全版 第4巻より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄者おれは彼女の良さを書く!

まず自分の心に突き刺さるのがこの場面は花菱みきちゃんとヒナギクの二人だけの場面ということ。彼女の心きれいさはホンモノなんです。相手の想いを大切にするヒナギクの高潔さが伝わる場面です。だって周りに人がいない状況でこの言葉が出てくるのですからもう最高ですよ。結婚したいヒロインぶっちぎりの1位

 

そして「女の子の想い」という言葉。ヒナギクはノンケですが同性をも大切にするこの素晴らしさはやばい。そらみきちゃんもレズになりますよ。

自分がチョコ食べて太ることよりも相手の想いに応えてあげることを選択する。

結婚してくれ・・・

 

また卑劣様と同じで姉の雪路に甘いのがいい。絶対ダメ男につくすタイプだよこの白皇の生徒会長は。マラソン自由形優勝で姉の雪路が賞金1億5000万円を手に入れるのですが雪路を懐に入ったのは3万円です。

(ここも画像を引っ張りたいけどみなさんにはヒナギクのかわいさを実際に見てもらいたい+ヒナギクを生んだ畑先生へ申し訳ないため文章のみでいきます。)

 

この3万円はヒナギクが貸した部分を残してあげています。しかも明細という証憑まで渡すという経理もできる天使。我が社に来たら絶対にアタックしまくる。

 

今日実は仕事でへこんだのですがヒナギクの顔見てたらちょっと元気でました。

もうヒナギクが自分の宗教になってないか?これ?