わたしと桂ヒナギク111 ヒナギクへの愛を文章で奉納して2023は終了 もうずっと大好き!

こんにちは2023年が終わります。みなさんにとってはどんな1年でしたか?

私は特段大きな病気やけがもなく1年を過ごすことができました。

ハヤテのごとく 完全版より引用

今年度最後の記事ということで一番ヒナギクの中で好きな画像について語って2023年は終了しましょう。やはり自分はヒナギクが初めて登場したあたりの多分一番畑先生の思いが詰まっている絵が好きなことが多いです。

 

私は美術で2をとったことがあるぐらい芸術には向いていないのですが、不思議と絵であっても作者の魂というのは伝わってきます。

 

書けば書くほど彼女への愛は募るばかりです。

完全版でも新しい彼女の元気な表情を見ることができて、幸せでした。

年末は仕事にたいしてブチ切れながらも何とかこなせたのは、ヒナギクのおかげです。

年明けくじけそうになることもあるだろうけど君の顔を見て元気をもらいます。

完全にヤバい思想の人になっていますが、そこは愛がゆえだから・・・

 

年末は雪路と過ごすのかな・・・・

え?男と一緒に過ごす? うん分かっているよな 許しません僕は

ヒナギクが現実にいなくてよかった そいつがどうなるかは意味、分かるか?

 

彼女への愛を語るなら前向きな言葉で終わりましょう。

 

大好き