知っておくと得する会計知識470 札幌ドームの決算が本当楽しみw これに2億5000万出すアホ組織がいたら、利益剰余金を22億稼ぐのに8.8年でいけるぞ!

お疲れ様です。今日も8時30分まで労働 アホ上司はくたばれ

今回のテーマは「札幌ドーム様の殿様商売」について

はいこんな記事が出ております。

news.yahoo.co.jp

もう笑ってしまいました。実は自分が書いた記事の中で最もアクセス数が多いのが下記の決算分析の記事なのですがこれは・・・w

clearsterd.hatenablog.com

これに2億5000万出すアホ組織がいたら、利益剰余金で22億稼ぐのに8.8年 

約9年です。お前何十年かけてやっと利益剰余金22億円なのにこんなのに金払うアホ組織がいますか?

 

これ運営しているアホは算数もできないのでしょうか?

恐ろしいですよね・・・

もう今年度の決算がある意味楽しみで仕方ありません。

税金が投入されているからどんなに悪い結果でも開示してくれるのは最高ですね!

 

これに2億5000万払うなら野球選手に払えや

今年度の万波選手の年俸が8000万ですから、3年の複数契約ができる額ですね・・・

 

決算お待ちしております。(^_^)