わたしと桂ヒナギク346 来るべき土曜深夜34時 伝説の人生開闢

みなさんついに本日土曜深夜34時ですよ。我が人生の開闢の日

来るべき土曜深夜34時 伝説は開幕する。

  1. ※開闢(かいびゃく)《古くは「かいひゃく」とも》天と地が初めてできた時世界の始まりの時。「—以来の出来事」

dictionary.goo.ne.jp

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用だったはず・・・

当然本日は気持ちを高めるために禁酒です。

毎週土曜日は基本酒を飲んでいましたがあの日を迎えるこの大事な前夜 飲んでいる暇はない。

渇望していました あの小学生時代の土曜深夜34時 全ての始まり 

全てのヒロインが過去に行ってしまったパラダイムシフト。

今ブログを書きながら武者震いしています。

 

言葉を選びながらいつも以上に文章を書いているのですがこの高揚感と冷静さが混じった感触。私も年齢だけは成長してますから小学生の時には気づけなかった視点で4話を視聴できると思うのです。

 

そして何より記憶に残っているため、もう10年以上前なのに当時のテレビ、自分が住んでいた部屋のにおい、全てを思い出します。

 

あの毎日がキラキラしていた中に投下されたヒナギク 

あの衝撃 やはり格別なものがあります。

 

明日、否、本日深夜34時自分の心を最高潮にもっていって視聴します。

今緊張感と楽しみで最高に気分がハイになっています。

ガルクラのブーストも良い方向に来てる。 

 

待っているぞヒナギク

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用