わたしと桂ヒナギク457 ヒナギクは大好き! 仕事は大嫌い!

標題の通りでございます。マジでずっとエクセル エクセル 苦情処理 苦情処理

かましいババアどもは口動かすなら手を動かせや

今日はかなりイライラがたまっております。これで給料高いならまあいいのですが、手取り17万円ですよ。多分年金の方がもらっているんじゃないですか?

本当にアホらしくなるけど労働しないといけないというジレンマ。人間というのは難しい。

ヒナギクよ仕事とは何だろうか・・・ アホらしくなってきますよ。

そらみんな都会に行って就職するに決まっているよなと自分でも思います。

労働条件もよい 周りの文化も充実している そら地方衰退するに決まっているんですよ。誠意は言葉ではなく金額なのです。もちろんお金だけじゃないのは間違いないですが、人の善意に付け込んで対価を払わないのは違うと思います。

 

マジであほくさくなってくるのです。仕事で動くお金は万単位です。

20万円でも安いなぁ・・と思いながら伝票処理をしていて給料が振り込まれると17万円

俺の労働の価値はこれだけしかないのかと悲しくなります。

 

そう考えるとヒナギクって学費免除の特待生ですから実質俺より稼いでいる??

よく考えると奨学金で5万円 給付で2万円でしたから冗談抜きでキャッシュフローは学生時代の方があったかもしれない・・・

ヒナギクよ僕を養ってくれないか?

PS 上の画像「チョコ二つも持っているみたいだけど?もしかして二人に?やるわね」と言うセリフ 最高・・でした

7:50のところや ガチで興奮する。

www.youtube.com

www.youtube.com

ヒナギクノミリョクヲモットフキョウスルノデス