教育学部の学生達

こんにちは今回は教育学部に通っている学生について書いていきたいと思っています。

 

みなさんは教育学部に通っている学生というとどういうイメージを持っていますか?

変わった人が多いという人や偉そうな人が多いというイメージが強いかもしれません。

しかし、自分の通っている大学の人達はとても優しいです。

 

小学校の先生になるという人達ですからやはり素晴らしい人が多いように感じます。もちろん全員が全員というわけではないですが授業中に先生に反応してくれたり、何かおもしろいことを言うと笑顔で見てくれていたりと優しい雰囲気です。

 

特別支援教育コースに在籍している人は本当に優しい人しかいない印象です。

教育学部は学びやすいと思うので迷っている人はぜひ受験を考えてみてはいかがでしょうか?