知っておくと得する会計知識155 あきれた

はい昨日西武をポジる記事を書いた後に何か色々出てきていますね。

そら森選手にも出て行かれるわ 隅田選手や佐藤選手がかわいそう

 

好きな選手多いんですよ。源田選手と森選手の魅力で私はファンになりました。

2021年のドラフトで興奮してさらに熱が高まったのですが、もう腹がたって仕方ありません。

 

こんな球団に他校の監督や親は選手を送り出したいですかね?

野球だけできればいいという話ではないでしょ

 

まずは少年野球レベルの身だしなみをきちんとするからやったほうがいいんじゃないですか?

 

暗黒の横浜を立て直した中畑監督はすごいですね。