わたしと桂ヒナギク㊷ この生徒会長の仕事を始める顔に切り替わるのにフルフルニィする

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女の横顔がとてもきれいなことは何度もこのブログで繰り返し伝えている通りです。

この仕事モードの顔に切り替わるのにキュンキュン、ゾクゾクさせられます。

ボクねいつも思っていたことなのですが40回以上ヒナギクへの愛を書いてきて一度も触れていないことがありました。

 

彼女の左目上のヘアピン これ最高に大好きなのです。

ヘアピンって基本小さい子がつけるものじゃないですか?

それを高校生がアクセントで使用している美的センスに興奮を覚えるのです。

左目だけ輪廻眼のようなズラしの要素です。

 

彼女は仕事モードの切り替えが上手いタイプの人間であることは間違いないです。

やはり全うに仕事を頑張っている人というのはとても魅力的です。

職場には遊びに行っているわけではないのですから

 

彼女は高校生ですが特待生の身分なため実質仕事をしているようなものです。

私も仕事への暴言を吐くだけでなく、見習わないといけませんね。

まあ難しいのですが・・・ それをこなしてしまう彼女が素晴らしいのです。

 

現実世界に剣道もやって、1年生徒会長もやって、特待生のスーパー美少女がいたらモテることは間違いないでしょう。ヒナギクが現実にいたら全力で彼女と結婚できるようにすることは確信しております。

 

こういう表情もたまらなく好き♡

彼女は表情豊かなところが最高です。