わたしと桂ヒナギク55 ヒナギクを捉えるためには規制や制約・・・予感や想像の枠に収まりきっていてはできない

まず説教から 

この発言をしている輩は彼女を表面的にしか見ていないのではないか?

ハヤテのごとく 完全版より引用

ナルトより引用

彼女との関係に変化を生み出すならただかわいいという感想やこういう女の子だろうなと想像するだけではヒナギクという人物を捉えることができない。

 

上記のイタチの発言がかっこよすぎて真似して使いたかったのだ・・・

 

「本当の変化とは規制や制約・・・予感や想像の枠に収まりきっていては出来ない」

常に私は考えているのですが彼女の魅力を伝えるにはどうすればよいのか・・

規制や制約、予感や想像の枠に収まりたくはないのですが、最近彼女の魅力を伝えることに焦りを感じるがゆえにこの言葉は響く・・・

 

文章だけでは限界なのでしょうか?やはり動画?

規制や制約を超えるためには、やはり自分しか気付かない彼女の良さを鋭く捉えることだと思っています。だから私は畑先生の文章や思いもきちんと隅々まで読みます。

 

予感や想像の枠に収まりきっていてはできない

ここが難しい 私の描く文章の多くは予感や想像力を基に書くわけです。

予感や想像の 枠を壊すにはどうすればよいのか・・・

 

人生経験を積むこと? 仕事を頑張ること? 

うーん 思考の幅は経験や読書でしか広げられないですから、

やはり自分の実体験を混ぜて文章を書くこと?

 

悩むこと自体が彼女に近づいている?

答えは出ませんね とにかく彼女の魅力を書き続けることで見えてくる景色が違ってくるのかもしれません。

とにかくできることを一歩ずつですかね・・・