わたしと桂ヒナギク61 やはり君には笑っていてほしい

あ~~~~♡ もうこの満面の笑みが自分は大好きです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

表情が豊かな人って本当に魅力的ですよね。特に好きな人の笑顔ならなおさら

この世知辛い世の中 笑顔を作ることが難しい時代ではありますが、笑顔というのはやはり幸福の象徴だと思います。

ハヤテのごとく 完全版より引用

この曇った顔を見るだけで心が苦しくなるというか心地よい苦しさではないのです。

ヒナギクにこんな顔をさせてはダメだろハヤテ!

 

ただ人間不思議なものでこういう苦しみや葛藤を乗り越えて出てくる笑顔というのは、もう格別のものがあります。

ハヤテのごとく 完全版より引用

笑う門には福来たる ヒナギクの笑顔はもう最高ですね!