知っておくと得する会計知識441? いいですか皆さん年をとっただけの人間を上司とは言いません。

開幕悪口から行きます。不快に思われる方はごめんなさい。

会計本当に仕事も上司もつまらない

もう税区分がどうだとか 書類の順番がどうかや積算資料、契約書の語尾とかもう死ぬほどどうでもいい 

こんなことに時間を使うならお客様に会って挨拶周りしたほうが会社よくなるって 

本当くだらねえんだよ 

 

年とっただけの人間を上司とは言いません。今日上司から説教受けているとき、この画像が思い浮かびました。

ナルトより引用

一族を肩書きに置き換えると現実の通りになります。

課長だ部長だどうでもええねん お前ら会社の看板なければただのおっさんやろうが

実力がないから肩書きにしがみつきたくなるのでしょうね。

 

なんか見ていて情けなくなりますよ本当に。お前らから会社の肩書きとったら何ができるんだ?と

 

少なくとも自分が感じる限りでは転職先でもこいつらいらんでしょ。

プライドと給料だけ高いおっさんは。

 

実力つけて転職します(^_^)