わたしと桂ヒナギク330 今日から6月 6月と言えばジューンプライドということで ヒナギクよ結婚してくれ

おはようございます。本日から6月が開始です。

梅雨の時期で嫌になりますががんばりましょう。また低気圧は神経系に負荷がかかるため、病みやすくなります。

これ私が特別支援学校に実習に行ったときに雨が降ったら子どもたちは感覚過敏のためイライラがたまってしまう現場を見ております。

医療的な側面から見ても多分確かです。

 

はいということで気が滅入りそうになる6月が始まりますが6月といえばジューンプライドということで

hotel-chinzanso-tokyo.jp

ジューンブライド(June bride)は、「6月の結婚・6月の花嫁」を意味しています。6月に結婚式を行うと一生幸せな結婚生活を送れるとされており、多くの女性が憧れていますね。ウエディングドレスやタキシードを着て行う洋装結婚式の発祥の地であるヨーロッパに、古くから伝わる伝承です。


僕としてはヒナギクと結婚して彼女のパジャマを堪能したい・・・・

風呂上りのシャンプーの匂い ヒナギクの女の子の匂い

具体的な芳香が自分の脳内に流れてきております。



彼女はあまり派手な催しものは好きではないでしょうから結婚式は別に挙げなくてもいいというタイプだと思います。そんなのにお金使うならこれからに使おうよ!と言ってくれる女の子だと思います。

 

さて13時から早慶戦を見るか・・・