わたしと桂ヒナギク331 何か最近イライラしてしまうのはなぜだろうか・・・ 

こんばんは!今日は早慶戦を見てました。早稲田の快勝でした。

学生野球でほぼ満員御礼というやはり伝統と歴史はすごいものがありますね・・・

その中でプレーをする選手や監督はすごいなと思います。

これはプロ野球の監督も一緒ですね! そして贔屓の西武はサヨナラ勝ち!

やはりサヨナラをされるよりもするに限ります。

 

今日は野球を見て満足していたのですが、なぜか最近イライラしてしまうのです。

なぜだろうか・・・・??

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

季節の変わり目だからでしょうか? 昨日酒を飲んだのがよくなかった?

自分でもわからないのですがイライラする。

ヒナギクでストレスを和らげるようにしているのですがそれでも原因が分からない。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

うーんわからないぞヒナギク カフェインが足りないのか・・・・

明日ハヤテのごとく!を見て気持ちを切り替えようかな