わたしと桂ヒナギク119 なんか風邪がまたひどくなってしまったぞヒナギク 俺を看病してくれ

風邪が治りかけと思っていたのですが、また風邪がひどくなってきました。

午前中仕事に行ったからでしょうか・・・

これ火曜日具合悪いまま出勤したら間違いなく我が社の無能上司にキレることになるため、どうにかして治したい・・・

部屋で毛布にくるまっております。

ハヤテのごとく 完全版より引用

一緒にお風呂に入って心と体を温めようじゃないか

ヒナギクに風邪をうつしたくないからそれはできないか・・

 

風邪を引いたときに優しくしてくれることは間違いないと思います。

鼻水から血が出ているのだがこれ大丈夫か?