わたしと桂ヒナギク159 ヒナギクに学ランを着せたいのは俺だけか?

ヒナギクって学ラン似合うと思いませんか?

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

特攻服は本当に似合うと思います。

東京リベンジャーズみたいなおしゃれな感じで多分着こなせそうです。

東京リベンジャーズより引用

みなさんは学ランとブレザーどちらが好きですか?

私は学ランのほうが好きです。

 

中学校が学ラン 高校がブレザーでしたね・・・

 

赤シャツにこんな感じで休日でかけるときにかっこつけてましたね。

今思えば本当に恥ずかしい限りですが・・・・

ヒナギクにこの格好は似合いそう。

 

私は絵が上手くないため、想像しかできませんがセーラーが似合うなら学ランも似合いますねきっと!

 

それではまた!